家政夫のミタンニ日記

マリノス観戦録を中心に、書きたいことをつらつらと。

【ご報告】受賞しました!【FMBH Awards 2021】

遅くなってしまいましたがご報告です!

 

弊ブログはFMBH(F・Marinos Blog Headline)に登録していただいていますが...

fmbh.jp

 

この度、FMBH Awards 2021にて、『新人賞』と『特別賞』を受賞いたしました!

 

『新人賞』はその年新たにFMBHへ登録されたブログの中から管理人のnariさんが選出するもの。

『特別賞』はFMBH登録ブロガー同士による投票で選出するその年の「好きなブログ」に贈られる賞。

 

先日のホーム京都戦にて、nariさんよりメダルをいただきました!!

 

管理人のnariさん、FMBH登録ブロガーのみなさん、そしてこのブログを読んでくださっているみなさん、ありがとうございます!!

 

そもそもFMBHに登録してもらえていること自体、nariさん作成のチャントサイトなどを利用していた昔の自分からしたらびっくりなんですが、賞までいただけると更にびっくり!嬉しいです。笑

 

今後もつらつらと更新していきますので、よろしくお願いします!!

目指せ殿堂入り!笑