家政夫のミタンニ日記

マリノス観戦録を中心に、書きたいことをつらつらと。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ボスが残してくれたもの】ボスと私とバケツプリン①

今日はプリンの話です。それも「バケツプリン」! 私にとっての「バケツプリン」は「ボスが残してくれたもの」なのです。 ということで、ここから数本に渡ってプリンの話をします。(読まなくていいです) ----- それは、2019年のある日のことでした。 ひょ…

【見てきた日記】2021.6.13. vs札幌【ゲーフラ作ってみませんかの会】

行ってきたよ! ##### ゲーフラ作ってみませんかの会 vol.2 清水戦に続いて、ゲーフラ作ってみませんかの会を開催しました。 #ゲーフラ作ってみませんかの会 vol.2 やります!6/13 札幌戦 にて、試合前に行います。今回は、SONO @SO_NO_FUTURE2 さんと、こご…

【見てきた日記】2021.6.9. vs Honda FC

家政夫です。 この前の清水戦の見てきた日記、書き忘れてました。 ##### ゲーフラ作ってみませんかの会 vol1.5 水曜18:00K.Oだったこともあり、ゲーフラ会は難しいかな、と思っていました。 材料だけ持っていってもし作りたい方がいれば材料をお渡しできれば…