家政夫のミタンニ日記

マリノス観戦録を中心に、書きたいことをつらつらと。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【家政夫レポ】#ゲーフラ作ってみませんかの会

家政夫です。 2021.5.30. vs.清水の試合にて、「#ゲーフラ作ってみませんかの会」を開催しました。 今回はそのレポート・感想をば。 ##### 【きっかけ】”Jリーグの日”公式動画 会を開こうと思ったきっかけは、5月15日”Jリーグの日”にリーグ公式から投稿され…

【見てきた日記】2021.5.26. vs大分

家政夫です。 寝不足は良くない...しっかり寝ましょう。 (今回長いです) ##### ノープランで大分入り 今回の遠征は前日入り! フライトとホテルはさすがにちゃんと予約して行ったものの、試合を見る以外はほぼノープラン状態で大分上陸。 #エアポート家政…

【見てきた日記】2021.5.20. vs清水

家政夫です。 雨は嫌ですねえ... ##### 今季初の... 雨でした。開門とほぼ同時に止んだのでセーフでしたが、往路は... これはバス課金もやむなし — ミタンニ鷹山 (@mitrico00) 2021年5月19日 ということで、 いつもはゼエゼエ登る坂道をバスで華麗にスキップ…

【見てきた日記】2021.5.15. vs鹿島

家政夫です。 今季現地初敗戦!"異国"の厳しさを味わう結果に... ##### いきなりアクシデント!? 今回はとある方から教えていただいた「JR休日おでかけパス」を利用して成田まで移動、そこからはうまく乗り換えをしてカシマへ、というプラン。 がしかし、成…

【見てきた日記】2021.5.9. vs神戸

家政夫です。今回からはブログです。 noteが嫌いとかってよりはブログ開設してみたかっただけなので使い勝手次第ではnoteに戻すかもしれませんw ##### 朝ごはんは安定の... 家政夫として、しっかりと家事を終わらせてからスタジアムへ。 11時到着。お腹すい…