家政夫のミタンニ日記

マリノス観戦録を中心に、書きたいことをつらつらと。

【見てきた日記】2021.6.13. vs札幌【ゲーフラ作ってみませんかの会】

行ってきたよ!

 

#####

ゲーフラ作ってみませんかの会 vol.2

清水戦に続いて、ゲーフラ作ってみませんかの会を開催しました。

 

 

そして今回は、貸し出しゲーフラの試みも。

 スタメン選手ほぼ全員のゲーフラを準備して、三ツ沢へ〜

 

レジャーシートを忘れるなどのアクシデントはありましたが(すみませんでした)、今回もたくさんのゲーフラ誕生の瞬間に立ち会うことができました...!

 

 

それぞれのゲーフラにそれぞれの気持ちが詰まってると思います。

「やり直しが利くので初めてでも作りやすい」というガムテゲーフラの利点を活かしながら、みなさんガシガシ貼っていたのが前回に続いて印象的でした。

 

そして、最後に撮った集合シャシンがこちら!

(途中抜けされた方もいらしたので、本当はもう数本誕生しています)

 

そして、家政夫の貸し出しゲーフラもマネフォのみなさまを中心にほとんどお貸しすることができました。ありがとうございました!

 

また、今回いただいたカンパは今回と次回の布やガムテなどの材料費に充てさせていただきます。ありがとうございます。

 

 

次回は未定です。鳥栖戦はやれないかもしれません。が、貸し出しゲーフラは確実に持っていきますのでご興味ある方はぜひ。

 

衝撃のオムそば

今回のスタグルは、「いちや」さんのネギ塩とり天丼と「よこちゃん」さんのオムそばでした。

 

 このオムそば、かなり衝撃的でした...

もちもち麺、濃厚たまごに濃厚ソースで優勝。これはまた買っちゃう...

 

#####

試合は1-3で敗戦となり、ルヴァンカップ敗退が決まりました。

試合の中身やスタンドの様子を見ていても、ひとりひとりが「ボス」を乗り越えて次に進まないといけないのかな、と思います。

 

幸いにも次の試合までは時間があります。「やれることやれ」の精神でもっと思いっきり楽しみたい...

 

ではまた!