家政夫のミタンニ日記

マリノス観戦録を中心に、書きたいことをつらつらと。

2022-04-18から1日間の記事一覧

【#見てきた日記】ベトナム遠征2日目【おさんぽ】

ACLベトナム遠征2日目。 Twitterでもなるべくリアルタイムでたくさん呟こうと思いますが、その日のまとめとして毎日ブログに”日記"を残していこうと思います。 これまでのベトナム遠征の記事はこちら↓ mitanni0.hatenablog.com 今回は2日目について。 ホテル…

【#見てきた日記】ベトナム遠征1日目(後編)【vs HAGLと新たな出会い】

いよいよ始まりました、ACLベトナム遠征。 Twitterでもなるべくリアルタイムでたくさん呟こうと思いますが、その日のまとめとして毎日ブログに”日記"を残していこうと思います。 ベトナム遠征1日目前編の記事はこちら↓ mitanni0.hatenablog.com 今回は1日目…

【#見てきた日記】ベトナム遠征1日目(前編)【到着〜ホテルチェックイン】

いよいよ始まりました、ACLベトナム遠征。 Twitterでもなるべくリアルタイムでたくさん呟こうと思いますが、その日のまとめとして毎日ブログに”日記"を残していこうと思います。 ベトナム遠征出発日までの記事はこちら↓ mitanni0.hatenablog.com 今回は初日…