家政夫のミタンニ日記

マリノス観戦録を中心に、書きたいことをつらつらと。

2022-05-05から1日間の記事一覧

【#見てきた日記】ベトナム遠征13日目(後編)【vs HAGL】

日本に帰国しましたが、見てきた日記の方もしっかり完結させていきます! 今回はベトナム遠征13日目。 第5戦・HAGL戦の見てきた日記です。 前後編の2本立てで、後編では試合中・試合後の様子を書き残していきます! 前編はこちら↓ mitanni0.hatenablog.com …

【#見てきた日記】ベトナム遠征13日目(前編)【vs HAGL】

日本に帰国しましたが、見てきた日記の方もしっかり完結させていきます! 今回はベトナム遠征13日目。 第5戦・HAGL戦の見てきた日記です。 前後編の2本立てで、こちらの前編では試合前までの様子を書き残していきます! これまでのベトナム遠征の記事はこち…

【#見てきた日記】ベトナム遠征12日目【濃い1日】

日本に帰国しましたが、見てきた日記の方もしっかり完結させていきます! 今回はベトナム遠征12日目。 これまでのベトナム遠征の記事はこちら↓ mitanni0.hatenablog.com 【もくじ】 めちゃうま:ソフトシェルクラブ 散策:ロシアンマーケット 必死:イケさん…